HOME >  Hagoromo ブログ > HAGOROMO通信 | 高校3年生 | 高校・行事 >  羽衣学園高校卒業式

Hagoromo ブログ

●カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

●過去ログ

羽衣学園高校卒業式

2018年02月20日

 

先週土曜日に高校の卒業式がおこなわれ、共学3期生となる256名が学園を巣立っていきました。

 

 

1R8A0106

 

卒業生の皆さん、おめでとうございます!!

式典では、高石市長・阪口様はじめ、近隣の中学校の校長先生の皆様にもご参列いただき、祝福していただきました。

 

001-gra-0070

 

卒業証書授与では、放送部の生徒から一人一人の名前が読み上げられ、クラスの代表が壇上で賞状を受け取りました。それぞれ立派で堂々としていました。

 

001-gra-0050
1R8A0136

 

送辞は在校生を代表して市原さん、答辞では卒業生を代表して山本君が担当。

 

001-gra-0085 001-gra-0097

 

それぞれたいへん素晴らしい内容でした。

 

1R8A0185 001-gra-0113
001-gra-0082 001-gra-0095

 

皆さんが入学時は、ちょうど90周年記念校舎整備工事の真っただ中でした。

学期ごとに校舎が替わるなど、迷惑をかけてしまいましたが、本日、巣立っていく皆さんの笑顔をみていると、充実した高校3年間を過ごしてくれたのだと安心しました。

 

001-gra-0129 001-gra-0120

 

どうか卒業生の皆さん、羽衣学園での思い出や経験を糧に、さらに広い世界に飛び出していってください!

 

001-gra-0201

 

入試をこれから控えている生徒もたくさんいます。

どうか最後まであきらめずに夢を実現させてほしいと思います!

 

001-gra-0140
001-gra-0193

 

卒業生の皆さんのこれからの一層の活躍を期待しています!

 

 

 

posted by HAGOROMO GAKUEN at 11:31 | HAGOROMO通信 | 高校3年生 | 高校・行事 |