HOME >  Hagoromo ブログ > オープンキャンパス >  高校第2回オープンキャンパス報告

Hagoromo ブログ

●カレンダー

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

高校第2回オープンキャンパス報告

2017年11月21日

 

先週土曜日は、第2回となる高校オープンキャンパスを実施しました。毎年受験生に人気がある入試対策セミナーをはじめ、公開授業やクラブ体験なども行い、生憎の雨でしたが、たくさんの受験生の皆さんにお越しいただきました。

 

1R8A9362

 

雨の中たくさんのご来校ありがとうございました!

 

1R8A9410

 

 

羽衣のオープンキャンパスでは、生徒たちもお手伝いしてくれています!

 

1R8A9381 1R8A9392

 

「私たちの学校をゆっくり見学して下さいね!」

「楽しい羽衣の学校生活!なんでも聞いてね!」

 

1R8A9390 1R8A9413

 

クラブ体験・見学にもたくさんの申し込みがありました!

 

1R8A9376

 

学校説明・入試対策セミナーは講堂で行われました。お席への誘導も生徒たちが行います。

 

1R8A9418 1R8A9431
  1R8A9445

 

吹奏楽部の演奏によるオープニング!

 

1R8A9447  
 
1R8A9454 1R8A9451

 

学校説明の後は、入試対策セミナーです。

 

 

1R8A9467

 

 

第2回、第3回にわたって実施する「入試対策セミナー」は、羽衣の人気セミナーです。

毎年、入試科目別の細やかな学習アドバイスやワンポイント講座などを実施し、「入試問題の傾向がわかる!」「受験勉強の能率がぐっとアップした!」などの声も多く聞かれます。

 

1R8A9460 1R8A9456
1R8A9464 1R8A9473

 

 

今回参加できなかった受験生の皆さんも、第3回オープンキャンパスの12/9(土)が最終回となりますので、ぜひチェックして下さいね!

 

公開授業の様子です!

 

1R8A9489 1R8A9498

 

羽衣学園では12月にも入試イベントを実施いたします。

ぜひお誘いあわせの上、学校見学に来てください!お待ちしております。

 

◇第3回高校オープンキャンパス

12/9(土)受付:9:00~9:40 入試対策セミナー実施!

◇最終個別相談会

12/16(土)10:000~16:00<随時受付>

◇放課後の校内見学会

12/25(月)10:00~16:00<随時受付>

 

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

posted by HAGOROMO GAKUEN at 11:24 | オープンキャンパス |