HOME >  Hagoromo ブログ > HAGOROMO通信 | 国際交流・海外進学 >  国際交流課説明会

Hagoromo ブログ

●カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

●過去ログ

国際交流課説明会

2017年05月24日

本校は、海外の学校との交流や留学生の受け入れなど、国際交流がたいへん盛んです。この日は、本校生対象の海外への短期・長期留学の説明会を実施しました。

 

 

グローバル化が進む昨今、学生時代から海外生活を経験したい、させたいという、生徒・保護者の方がたくさん参加され、意識の高さが伺えました。

 

IMG_1279

 

馬場校長先生自らも説明され、国際交流課長の田中純一郎先生からは国際交流課の説明や先生方の紹介がありました。

 

IMG_1280

 

羽衣学園では、安心して海外を体験できる様々な機会を設定しています。
是非、中高時代からどんどん海外に出て、海外での体験を積み重ねていって欲しいと思います。

posted by HAGOROMO GAKUEN at 09:00 | HAGOROMO通信 | 国際交流・海外進学 |