HOME >  Hagoromo ブログ > クラブの活躍 >  高校女子ホッケー部近畿大会

Hagoromo ブログ

●カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

●過去ログ

高校女子ホッケー部近畿大会

2016年07月22日

 

本日は高校女子ホッケー部の大会報告です。男子同様7月16日~18日に奈良県で行われた近畿大会で女子ホッケー部は第3位となりました。

 


昨年は初戦敗退と悔しい結果に終わり、今年は昨年の雪辱を果たそうと大会に臨みました。
組み合わせにより2回戦からの出場になった17日(日)は奈良県の郡山高校と対戦し、危なげない試合運びで13-0で勝利。

 

7月近畿大会_(3)

 

続く18日(月)の準決勝では京都府の立命館高校と対戦しました。
一進一退の攻防を繰り広げ、お互いにチャンスを作るもなかなか得点には至らない時間が続きました。

 

7月近畿大会_(5)

しかし、後半にゴール前での反則から、立命館高校に決定的なチャンスを与えてしまい、失点。結果、それが決勝点となり0-1で惜敗しました。

 

7月近畿大会_(1)

 

結果的には3位と悔しい結果ですが、インターハイに向けての課題を明確にすることができた内容であったと思います。
残り少ない時間ですが、しっかりと調整をし万全の状態でインターハイに臨みたいと思います。

 

7月近畿大会_(2)
posted by HAGOROMO GAKUEN at 09:00 | クラブの活躍 |