HOME >  Hagoromo ブログ > HAGO日記(普段着の学園) >  初めての♪中間考査

Hagoromo ブログ

●カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

●過去ログ

初めての♪中間考査

2016年05月25日

 

羽衣学園中高は、24日(火)まで中間考査でした。一年生は入学して初めての定期考査に臨みました!

 

 

羽衣学園では、テスト10日前くらいになると放課後に食堂や図書室、各自習教室に残って勉強する生徒の姿が見られますが、今回は例年に増してその数が多かったようです!

 

1中間考査風景_(2)

 

中間テストは4日間行われ、新入生は初めての定期考査で緊張したと思います。

勉強した成果が出たらいいですね!

今年は中間テストが終わると、6月に入ってすぐに体育祭が行われます。

中学ではそのあと演劇コンクールも控えています。
また、近畿大会や全国大会も多く、大きな試合を控える運動部もたくさんあります。
勉強、行事・クラブと、いろんな分野に全力投球で頑張ってほしいと思います。

 

1中間考査風景_(1)

posted by HAGOROMO GAKUEN at 11:32 | HAGO日記(普段着の学園) |